とあるおたくのとある日常

タイトル通り、とあるおたくのおたく生活だったりおたくじゃない生活だったり

感想〜垂れ流しより〜


約1ヶ月ぶりの更新です。


どうも


最近、リアル生活が忙しくヲタ充できずにいたので、私もこのままヲタ卒するのかななんて考えてましたが、無事に帰ってこれました。
なにこの沼怖い。


さてさて、掛け持ちクソヲタはたくさんのリリースに歓喜し、購入し、心はほっこり財布はさっぱりする生活を送っています。


まずは、NEWSでWhite
約1年半ぶりくらいのアルバム…多分(適当)
とてもスタイリッシュな曲が揃ってます!!タイトルも英語題なのが多く、本当にスタイリッシュ!!
前回のベサメ…??え??ムーチョ?ボレロ?はて………が懐かしい。

個人的にはBYAKUYAが好きですね。なんか、ホーンテッドマンションみたいな…ディズニー音楽みたいなミュージカル音楽みたいな、なんか壮大な感じ(伝われ〜)

とりあえず、すごいんです。
聴いてくださいお願いしますw


初回特典映像のゴーストバスターもなかなか面白いです。ただ、途中からアニメになる謎感は否めなせんが。


このアルバムを引っさげてのコンサートは本当に楽しみですな!
コンサート行ったらまたレポ的なのあげますので〜




次は、舞祭組でやっちゃった!

舞祭組待望の第3弾シングル。この曲は本当に元気づけられます。何かやらかした時にバックミュージックとして流してもらいたいですね。
新社会人になって様々な失敗をすると思うけど、落ち込む事があったらこの曲を聴いて元気を出したいと思います。もちろん反省もしますがね☆〜(ゝ。∂)

振り付け、今回もなかなかハード…!棚ぼたから完コピして、連続で踊ればいいダイエットになりそう…!?時間があれば覚えたいものですね。

マルチアングルは欲を言えばきちんと踊ってる映像がよかったなー!ただ立って一生懸命歌ってるマルチアングルはあまり…いや、千賀さんずっと眺めてられるのはありがたいけど、別に4人映ってても千賀さん眺めるし…笑
密集して踊ってる物のマルチアングルほと不向きなものはないので、べっくすさんそろそろマルチアングルいれときゃいいでしょ商法はやめませんか!?!?

MVは最強にかわいい!!!以上!(手抜き)


kiss魂のリリースもあるし、パリピポWESTもあるから、お家がCDだらけになる〜!!!!

また気が向いたら順次感想垂れ流していきますのでー!!


さらばだー