とあるおたくのとある日常

タイトル通り、とあるおたくのおたく生活だったりおたくじゃない生活だったり

1周年祝ってもええじゃないか〜歌え!騒げ!パリピポ!!


祝☆★ジャニーズWEST1周年!

1日出遅れましたが笑
おめでとうございます!!

1周年、長いようであっという間だった…
というか、デビュー当時は
「あ、関西からデビューするんだ!すげー」
と、エイターだった事もあり軽く応援する程度だったのに、同い年のしげおという存在、そして、いけめん流星に落ちていくとは…!

いやー、ジャニーズって怖いですね笑

今じゃ、テレビは録画→BDに焼く、シングルアルバムは即予約と、確実に破産への道を歩んでます…



そして、アルバム「パリピポ」の発売!!

iPodに入れてから、ずっとヘビロテしてます…!いい曲ばかりで…WESTさん最高すぎます!

私的おすすめポイントといいますか、聞き所的な、まあちょっと紹介したいと思います!



・パリピポアンセム
The☆アルバムのトップバッターって感じですね。朝やる気が出ない時や、帰り疲れてる時に聴くと、元気がもらえる盛り上がりイケイケソング。
朝の1曲目は必ずこれ!カラオケの1曲もぜひこれでって思ったけど1人で歌うのは至難の技(てかほぼ無理)だからジャスミンさんと歌いたいですね。
はやくぶんぶん言いながら、タオル回したいっす。

・Toxic Love
流星のいけめんラップから始まります。淳太くんも言ってたけど80年代ディスコって感じで。踊りたくなってうずうずする笑
間奏のりゅかみラップ全国のりゅかみファン歓喜!私も歓喜!!
流星にはぜひキャップを後ろにかぶってグラサンして歌ってもらいたいです。

・キミコイ
ジャズ好きな私に超どハマりした曲。ジャニーズジャズ曲メドレーに即採用します、はい←
曲調も歌詞も素敵すぎる!女性に人気なのがすごくわかる…!
ハット帽かぶってステッキ持ってパフォーマンスしてはいかがですか?想像したら、小瀧くん似合いすぎてやばいww

・SCARS
歌詞がね…歌詞が……( ;∀;)!
心にジーンときます…!私も、淳太くんが言っていた後者をイメージして聴いてます。歌声からも感じとれる切なさ…。
こう、おちゃらけた曲としっとり切ない曲を歌声でも表現できるWESTまじリスペクト。

・アカンLOVE〜純情愛やで〜
きました、おちゃらけた曲www
関西弁の歌詞いいよね!関西ならではだから歌えると思ってる!
個人的に「必要ないキャラでござる」が好き!!!ござる!!!!
このおちゃらけた曲でも、ちょいちょい聞こえる流星のイケボでもうアカンLOVE。

・Mambo de WEST!
う〜、マンボ!って感じですね!(伝われー) タンバリン持って歌いたいです。
ガヤがね、面白いんです、これが。
エイトとはまた違った、WESTならではのおふざけソング。
アンコールで踊り狂いながら歌うWESTの姿が想像できるww
みなさん、今日も1日お疲れさん。


・PARTY MANIACS
私のTLでダントツ人気のこの曲。
一言で言うと、かっこいい。
二言でいうと、めっちゃ かっこいい。
淳太くん風に言うと 激格好いい。
ガシガシ踊る曲かな、双眼鏡ガン見曲ですかね。
Bメロ(なのか?)の入りが好きすぎて何回でも聞ける。
私もPARTY MANIACSしたい。





以上です。
WESTはどんな曲でも割とがっつりハモってるので、ハモりに注目して聴いてみたらまた違って楽しいのでは?

NEWSも割とハモってる(主にテゴマス)ちょっと似たようなものを感じます…!嬉しや…!!



もうすぐコンサート始まりますが、パリピポ聴いてもっと楽しみになった…!GWが待ち遠しい!

コンサートで私もはやくパリピポになります!!いえす!!

ではではー