とあるおたくのとある日常

タイトル通り、とあるおたくのおたく生活だったりおたくじゃない生活だったり

勝手にお赤飯


どうも、お久しぶりです!

最近生活環境が変わりまして、空いてる時間が勝手に睡眠時間に変わっていき、番組を追いきれてません…


しかーし、その中でも
・藤井くんの月9デビュー
・4vsX
はきちんとリアルタイムで視聴しておりました!!

まずは、流星月9デビューおめでとう!!!
情報解禁してからではなく、あえて放送してからのお祝い。お赤飯炊かねば。


ネプリーグから見てたんだけど、思ってたより正解してて安心しました笑
なにもできないんじゃないかと本気で心配してたから…
「演技」書けて喜ぶ流星まじかわいかったです。
ただ、駅名は無理だね、関西住みだもんね( ;∀;)
関東住みの私でも2、3個しか思いつかなかったもん…



ドラマは、登場シーンは少なかったけどにじみでるイケメン…
こんなにイケメンなのが月9出演とか世の中大丈夫なのでしょうか…
イケメンフィーバーが起こらないかすごく心配です。
でも、流星のイケメン具合を知らしめたかったので、リア垢でステマしておきました。反応はなかったけどねー

お話は、月9にしてはなかなかなサスペンス…
怖いけど、イケメンの為に頑張ってみる( ;∀;)!!!
でも、引き込まれるストーリーなのでぜひぜひ。



そして4vsX!!!
待ちに待った4vsX!!!!
始まる前すごくドキドキしてた4vsX!!!!!

やっぱりNEWS4人でわちゃわちゃしてるのがお茶の間に流れることほど平和な事はありませんね…!
どうしてレギュラー番組が来ないのか、1500字以上で説明してもらいたいくらいですね!!!ぷんすか
NEWSのコンサートMCめっちゃ面白いから、トーク番組でもいいし、コント番組でもいいから深夜に、深夜にレギュラーを…!!
あと、ますださまのゼンタイ…
まじ貴重映像すぎて永久保存レベルです…!
あのますださまがゼンタイになるなんて……スリスリさせてください。

基本的にますださま変態発言多かったので、ますださまありがとうございますごちそうさまです。お赤飯食べますか?w


NEWS担ではない方でも、面白いと思うので見ていただきたいっす。DVD焼くよ。←

そして、今日も生放送ますださまが見れるので歓喜しながら帰ります。





久しぶりの更新、つらつら意味のない感想みたいになってしまいましたが、とりあえず!NEWS4人最高!ゼンタイ最高!ってのと、イケメン月9デビューおめでとう!という気持ちが伝わればと思います、はい。

NEWS仙台2日目レポは、忘れた頃に投稿します(私が忘れてた)。



ではでは
さらばだー!!!