とあるおたくのとある日常

タイトル通り、とあるおたくのおたく生活だったりおたくじゃない生活だったり

ちょっと世界を旅してきた


だいぶ久しぶりの更新ですが…
縛られるというのがどうも苦手なので
自由気ままに適当に更新します笑

てとこで、
お久しぶりですね(2回目)

KIS-MY-WORLD、
終わっちゃいましたね〜
東京9月19日、9月20日行きました!

ドリボも9月中やっておりなんでこの時期にツアーなんか…と
宮玉千の体力などを心配してましたが…
でも楽しかった!!!!!
コンサートロスになるくらい楽しかった!
まだコンサートロスですが!!!!

OP
マントを被る映像があり、
メインにマントかぶった7人が出てきたから
「おっ?」と思ってみてたら
まさかの上から登場!!
こういう演出大好き!!!!
不意打ち的な!!!

フライング高かったね!!45メートルだっけ?
にかちゃんが片手は絶対握ってて
顔ひきつってるのがしっかり見えました笑
早く降ろしてあげて〜。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
メンバーカラーのお揃い衣装!

欲を言えばBrandNewWorldは踊って欲しかったなー

kiss魂は全力で踊ってた(私が)

あとは適当にちょこちょこ書いていきます。

◯FOLLOW
これあかんやつだった。
なにがあかんてそりゃもう奥さん。
千賀担の為の曲といっても過言ではないでしょう!(過言)
サビ前の「Follow me」そして腹チラ…
マルチアングル期待してもいいすか、べっくすさん!!!!
手のひら返していくスタイル。
ダンスもかっこいいんだよね!
これ千賀さんが考えたものであってほしい…まじで…!

◯Luv Sick
オーラスが割と真横に入ったからだから、サビ前までの舞祭組の振りがよく見えるよく見える。
結構かっこいい振りしてるんだけどね、
後ろだから映りにくいんですよ…
しっかりと拝めました。
横尾さんと千賀さんの格闘(?)
とても良かったです。

◯if
きました、マイクスタンド曲!!
この切ない曲調にマイクスタンド…
思い出すだけで泣けてきそうです。
この曲最初聴いた時から好きだったから
マイクスタンドとは本当にありがたやです。
マルチアングルおねが(略)
あるーいてーいーこう
の所の足とんとんするのがすごく好き。
いつかマイクスタンド曲で、
てるみー→ツバサ→if
メドレーやってほしいっす!!

◯Be LOVE
宮玉結婚ソング \おめでとー!!/
私はBLで興奮するタイプではないので
なんといいますか…笑ってましたw
なんか笑っちゃうんだよねwww
もう曲聴いただけで笑っちゃうwww
宮玉の破壊力ぱねぇっすわww
でも、曲間のコント(?)ではデレてる玉ちゃんが見れましたので!!

◯わんダフォー
はいこれめっちゃかわいかったー!!
犬の格好したわたたいがひたすらかわいいです。
横尾さんの「骨ほしい人ー!?」のダミ声(笑)に何度も笑わせられました。
てか、骨ほしい人ー?って私らが犬かっ!と心の中でつっこんでました笑

◯Shake Body
高速ダンスのあれですね笑
(*`∀´*)はやすぎるよ〜泣
がとてもかわいいんです、これが。
しかし我らが千賀さん。
余裕で踊れてました、さすが!!!!

◯キスウマイ
オーラスの北山さんのジャンピング投げキッスww
めっちゃかわいかったっす!!!

◯Lucky Seven
この曲歌ってくれるなんて!!!
Ki!
⊂*`∀´⊃ただいま成長期待ち中

たなぼた→てぃーてれ
ショートver.で歌ってくれました!
いつでも全力パフォーマンスの舞祭組!
オーラスでニカマイクトラブル?で
千賀さんがサポートしてて涙。
予想外のトラブルに咄嗟に対応できるの素晴らしいです!素敵!!!!

◯ドキドキで
前コーナーのフェアリーの格好して歌ってましたかわいい!!!
あの衣装でぴょんぴょんしながらセンステまで移動する姿が忘れられませんw

◯Venus
これ歌ってくれたの嬉しかった!!!
うわー、懐かしい!って!
しかも、メインステージにバンク登場。
昔のキスマイを思い出させるような、そんな演出。
ここからの流れが神だってみんな言ってたけどまじで神だった…!
ローラーパフォーマンス。
キスマイの武器だから大切にしてもらいたいです。

◯Double Up
きました!!にかせん!!!!
双眼鏡から目が離せません!!!!
もうね!めっちゃかっこいい!!
2人ともかっこいい!!!!!
メインから登場して、センステ移動して、最後はBステまでいくという、ステージをふんだんに使った演出。
ないす!にかせんわーるど!!!

◯証→FIRE!
帝王藤北感はんぱなかった…
やっぱり藤北いい!!ってなります…
歌う前のトーク、なんか照れくさい感じ笑
からの、証弾き語りで、最後一瞬目を合わすところうわあああああああ
で、FIRE!で持ってかれましたね…!
くっっっそかっこよかった!!!!

◯EternalMind
これはやばい!!!!!!!!
特攻ガンガン、炎バンバン、花火チラチラ
かっっっこよかった!!!!
ダンスもかっこいいし!!
これのために6800円払ってますと言っても過言ではない(過言です)
もうね、迫力はんぱないんすよ!
これバクステ正面から見たかった( ;∀;)
DVDはよぉ…お願いします!!!!

◯サクラヒラリ
ざ・ペンライト。
ペンライトの色順がメンバーの歌割り順で素敵な演出でした。ていうか綺麗だった!
サクラヒラリは、それぞれのソロパートあるし、ハモりあるし、聴き応えあります。生で聴けてよかった!

◯kiss&peace
お揃いのメンバーカラーのハットがとても可愛かった!
これも空中ブランコ的なのに乗って飛んでました。ニカちゃんまた顔ひきつって、片手離せずww
最後はみんなで手をつないでエンディング。

◯やっちゃった
舞祭組バンド!!
最初はびっくりした!けど、一応演奏できるレベルまでいってて安心した笑
叩きながら、弾きながら歌うのってとっても難しいから舞祭組よく頑張った!
もっと練習して、もっと上手くなっていただきたい!
19日にニカが音出し時間にCdur音階弾いてたのが地味にツボだったww
ニカちゃん、それはかっこ悪いw
あと、千賀さんが片手弾きの時は左手で弾いてて、「そっか左利きか」とはっとしましたw
バンドメンバー紹介の
(`へ′)ギター!!オレ!
が面白かったですwwww

オーラスでは、ぐっさんを歌ってくれました。
キスマイオーラスといえばこれだね!
いつまでも大切にしたい曲です。


思ったことつらつら書いてたからまとまりなくなったねw
忘れかけた頃に見直して
この気持ちを思い出して生きる糧になれば…がんばれ私!笑

ではでは
さらばだー!