とあるおたくのとある日常

タイトル通り、とあるおたくのおたく生活だったりおたくじゃない生活だったり

とある舞祭組担のヲタ会事情


本日は、ヲタ会に行ってきました!!!



ヲタ会
それは、同じ趣味の人が集まり、ひたすらそのよさについて語ったり、鑑賞したりする、まさに天国のような集まりである。



私的にはすごく久しぶりでした。
同い年の、二階堂担、宮田担、そして私が千賀担で集まりました。
横尾さん不在……!
てことで、92年組の横尾担募集中です。



集合場所はジャニショ
はじめっから飛ばしてますねw

それぞれ写真をみて湧いたり、どれを買うか迷ったり考えたり、かわいいを共有したり…

しかし、キスマイは新写真が出ていませんでした…

それぞれ他のグループにちりぢり散って写真を選びましたとさ。

お目当ての写真を購入できた後は、カラオケに移動して、いよいよ本題の鑑賞会。


しかし、ただ移動してカラオケに行くだけじゃ済まないのがヲタ会。

途中でタワレコに寄り、エイトレンジャースーツを眺めました。ヤンマースーツとても綺麗でした…!!!!

タワレコCD売り場でしばらくCD漁りながら話し始める私達。
いやー、これができるって楽しいね。
普段1人でCD見てるからね、心の中は「きゃーなにこれ、かわいい!ほしい!!!」と叫んでますからね。

あと、WESTをすごく推してくれてたのがとても嬉しかったです。
みなさんもぜひ、ズンドコしましょう!!
f:id:fuuuuu0818:20150218232639j:plain


さて、次はファミクラに行き動画みたりポスターみたりで湧きます。
たくさん収穫がありました満足です。



ここで、やっとカラオケに向かいます。
しかし、DVD見れる部屋は満室…!ここにきて、まさかのハプニング!
次にお部屋が空く時間を予約して、久々のプリクラを撮ったりテレビで話題になってるメロンパンを食べに行きました。

メロンパンまじうまかった!!!
けど、アイスこぼした!やると思ったよ!!!!

f:id:fuuuuu0818:20150218232904j:plain

みなさんも、ぜひ食べてみてください。
世界で2番目に美味しいメロンパンです。



そうこうしているうちに時間になったので、カラオケに行き鑑賞会開始( ˆoˆ )/

しかし、ジャーニー特典くっっっそ長い!!!笑
ぶるれい特典と、通常特典みたらほぼ時間になってしまった…!

ぶるれい大喜利特典は終始みんな爆笑してました!

舞祭組担の集まりだったので、藤ヶ谷さんで湧くのではなく、笑いと納得という反応でした新しい。


「かわいいけどね、きゃーとはならないかな」

舞祭組担、意外と冷静かと思いきや、自担にはそれぞれ湧いていたので、ただ単に自担に甘かったみたいです。


カラオケが女子会コースで、ご飯やスイーツがたくさんきました。
f:id:fuuuuu0818:20150218233413j:plain

女子に生まれて良かった〜!!!

ハニトー意外と大きかったですうっぷ…


カラオケ出た後は、トリキ2件はしごして(入れなかった)、諦めて違う居酒屋入って酒飲みながら語りました。

酒を片手に語るヲタ会本当最高すぎた!酒がいつもより美味い!!


宮田ラブライブラジオが始まったのでそれぞれ片耳イヤホンで語り出すという奇妙な光景にもなりましたが笑


とても楽しかったです!
DVD鑑賞会は本当正義。
同じ趣味のお友達って本当に最高だと改めて実感しました。




あと一駅なのに、次の電車20分近く空くという現実と直面したのでこの辺で終わろうかと思います!