とあるおたくのとある日常

タイトル通り、とあるおたくのおたく生活だったりおたくじゃない生活だったり

ズン ズン あズンズンズンズン

 

2月4日

私はこの日をどれほど待っていたことやら…

 

 

 

ジャニーズWEST ズンドコパラダイス

Kis-My-Ft2 Kis-My-Journey

 

発売日!!ぱんぱかぱーん

 

 

だがしかし、なぜ今日更新なのかといいますと

今日、私の手元に届いたからです。

 

なぜでしょうか……私が聞きたいくらいだわ。

 

フラゲをして、きゃっきゃしているTLをみている私の顔といったら!!

まさに、電車でいちゃこらしているカップルを見ているのと同じ表情だったでしょう。

まあ、100歩譲ってフラゲができないとして

どうして発売日の次の日到着なのでしょうか(真顔)

 

注文キャンセルして、店頭で買おうか決めたときに発送メールが届くというなんと絶妙なタイミング…芸人ですねわかります。

 

しかし、天下の〇マゾンさんでの購入だったのでだいぶ安く買えました。

安いけど発売日に届かないか、店頭でフラゲするか迷い所ですな…

しかし、掛け持ちくそおたは常に金欠のため迷わず安い方へ食いつくのです。

 

 

届いたのは、夜7時

今日はレコメンにあきとくん神ちゃんシゲがでるし(出てるし)、キスブサは舞祭組下剋上会らしいから見たいし、現時点でズンドコしか見終わっていませんww

しかも初回B夢中になってたらレコメンを忘れるという失態w

少し遅れて聴き始めたけど、内容が全く入ってこない困ったww

とりあえず、あきとくんが泣き虫なのがわかりました。

 

 

 

 

ズンドコパラダイス

これはまさに、かわいいの宝庫です。私にとってもパラダイス。

MVはまじで、みんなにおすすめするレベル。非おたの友達にも見せたいレベルで面白いしかわいい。

チアの格好してるのみると思うのは、WESTって意外とみんな女装似合うよね…?

あきとくんはなんか様になってるし、重岡くんは美人さん、小瀧くんはリアル女子、神ちゃんはとにかくかわいい、流星は妹さんそっくり、淳太くんはチアじゃないけどお母さん役はまってたし、濱ちゃん………うん笑

は、、、、濱ちゃんは濱ちゃんの良さがあるからね!!顔腹立つ~って言われてたけどwww

 

流星のフリップ逆さ事件がとても好きです。

気づいて顔をおさえるしぐさ……本当に恥ずかしがって…あぁかわいい。

安定のポンコツっぷりありがとうございます、ひぃ。

 

メイキングはメンバーのわちゃわちゃがふんだんに盛り込まれているので、とてもほほえましいです。パソコンでイヤホンしながらみていたので、私の顔は終始にやけていたことでしょう。お母さんに気持ち悪がられてないか心配です。

 

てことで、みなさん

ズンドコ買いましょう。そして、布教しましょう。ズンドコ教

 

 

この記事を書いている間に色々なことがおこりすぎて頭がパニくってます笑

とりあえず、これからじゃーにーのぶるれいみますので

 

さらばだー